【ポーセラーツ作品】気分が晴れる!ツバメ柄が爽やかなモダン和食器。

横浜市・東京都、町田市 (田園都線 南町田駅より徒歩12分)   

ポーセラーツ教室、フルフィール(FulFill)

主宰の大江寛子です!

没頭できるポーセラーツは気分転換に最適!

こんにちは!

お天気がぐずぐず、すっきりしないお天気ですね。

天気と連動するのか?は分かりませんが、低気圧だと、頭痛がしたり、気持ちがなんとなく落ち込んでしまう女性って多いみたいですね。

 

私も、昨夜はそんな感じ。
でも、そんな時、私の場合は、ポーセラーツの出番です!

くよくよ考えても、いい事はないので、楽しい事をしよう!!

私の気分転換は、没頭出来て、余計なことを考えないポーセラーツ。

気分が落ち込んじゃう時に、ポーセラーツって、案外おすすめの気分転換ですよ!

 

今日は、ポーセラーツで簡単に作れちゃう、

モダン和食器のご紹介です!

 

爽やかなツバメ柄が可愛い!モダン和食器3点セット

昨夜作った、モダン和食器です♪

小鉢、小皿、箸置きの3点セット。

ツバメ 和モダン食器

とってもモダンな和風なので、日常使いにピッタリです。

こんな食器が、さり気なく出てくる日常って、素敵だな♪

そう思って作りました。

冷ややっこと卵焼き?そんな簡単な朝食も、ぐっと素敵に見えそうじゃないですか?(笑)

爽やかなブルーと、ツバメが、見ているだけでテンションを挙げてくれる食器です。

因みに、青色の食器って、料理を邪魔せず美味しそうに見せてくれる色だそうですよ!

確かに、和風、洋風問わず、青いデザインの入った食器って、昔から多いですよね。

 

作品が作れる以外の、ポーセラーツの2つのメリット

ポーセラーツって、素敵な食器が作れる!っていう良さ以上に沢山のメリットがあるんです。

①ポーセラーツって、奥も深いけど、簡単手軽にできるのもいい所!!

実は、こちらの作品、作るのは、とっても簡単。初心者さんでも、すぐに作れてしまう内容なんですよ。

手の込んだ、難しい作品を作る楽しさもあるけれど、

隙間時間にさっと作れて、達成感を味わうのも良いものです。

短時間で、気持ちをリフレッシュすることができますよ!

 

②ポーセラーツは、気持ちを前向きにリセットしてくれる!

ポーセラーツで作品を作る時、かならず皆さん、明るい気持ちになれるんです!

誰しも、素敵な作品を使う、幸せな日常のワンシーンを想像して作りますからね!

くよくよした時でも、自然と、ハッピーな風景をイメージ出来ちゃうんです(笑)!

ポーセラーツ制作は、気持ちを前向きにリセットできる時間になりますよ。

ポーセラーツの大きなメリットです!

 

フルフィールでは、ポーセラーツを通して、

前向きな気持ちを持てるお教室を目指しています♪

 

最後までお読みくださりありがとうございました!

 

お気軽にご質問頂けるLINE@へのご登録もお勧めしています!

↓↓

友だち追加

 

 

お知らせ

 

Instagram

最新の作品をインスタグラムで配信しています❤

Instagram

 

LINE@

LINEお友達追加で、お問い合わせやお申込みを、簡単にしていただくことができます❤
お得な情報をブログより早くお届けしますので、ぜひ、お友達に登録してみてくださいね!

友だち追加

 

私のプロフィールはこちら♡

先生はどんな人?
私のポーセラーツへの想いを書きました(^-^)

 

ポーセラーツとは?

ポーセラーツの楽しさ、魅力を分析(笑)!
簡単な作り方も写真で載せています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA